各種お問い合わせ

修理受付について

当社製品の故障・修理については下記で承っております。

当社製品の保証期間はお買上げ日より1 年間です。

 

◆保証期間経過後の修理については、ご要望により有料修理いたします。

◆保証書にお買い上げ日が記入されていない場合は、必ずご購入された販売店にご記入お願い致します。

日付の明記がない場合、また1年以内でも保証書を紛失された場合は有料修理となりますので大切に保管をお願い致します。

 

【修理品の発送につきまして】

・修理品発送の際は、宅配便扱いでご発送の程、宜しくお願い致します。

・弊社から、連絡があるまで送り状の控えをお手元に保管頂きますようお願い致します。

 

◆修理をご依頼の場合は、お手数ですが下記三井温熱株式会社までご連絡下さい。

 

TEL.0120-915-918

(受付時間[平日]9:00〜18:00)

フリーダイヤルをご利用になれない場合は、下記電話番号をご利用ください。

TEL.0476-37-8775

 

【修理品発送先】

三井温熱株式会社 修理担当

〒286-0201 千葉県富里市日吉台3-36-1

・メールでのお問い合わせの場合、内容によってはお電話での確認やご回答をさせていただきますので、必要な方は電話番号やお名前等のご記入をお願いいたします。
・メールにご記入いただきました個人情報につきましては、三井温熱株式会社で責任をもって管理し、お客様へのご回答にのみ使用させていただきます。第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。
・土日・祝日をはさんだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。