販売店募集 資料請求

販売店システムについて

私たち三井温熱株式会社は「三井温熱療法」正統に継承したオンリーワンの製品です。


三井式温熱治療器はクリニック・治療院をはじめ、多くの医療従事者および諸先生方から一般のご愛用者さまなど、幅広くご支持いただいている製品です。


現在では国内のみならず海外で、多くの販売店様が三井温熱の普及活動をビジネスとして展開されています。

これからも研究開発にエネルギーを注ぎ、皆様方の健康サポートのお役にたてますよう努力してまいります。

販売店のメリット

まとめてご購入いただくことにより割引価格で購入できます。(詳細はお問い合わせください)


※自身の健康管理も十分に行いながら、三井式温熱治療器の正しい使用法を理解し、啓蒙活動を積極的に行える方が対象となります。

販売にあたって

販売にあたっては家庭用医療機器の取り扱いを含むため、販売および使用方法・薬事法に関する弊社主催の講習会参加を義務付けております。

※1日程度。日程・会場等はご相談ください。

初心者にも分かりやすく、安心してスタートしていただけるようご指導させていただきます。

販売店登録費用


  • 印紙代/4,000円(税込み)

  • 講習代/20,000円(税抜き)

資料請求フォーム

印は必須項目です

メールアドレスの入力内容をご確認下さい。
メールアドレスの入力内容をご確認下さい。
三井温熱療法協会のフェイスブックページへ
三井温熱療法協会
SSL
一般社団法人 日本ホームヘルス機器協会
三井温熱療法師会へ
〒286-0201 千葉県富里市日吉台3-36-1
TEL:0476-37-8771 FAX:0476-37-8774